日記とか、ブログとか。取材とか。

礼央ちゃんがいろいろ出てきてくれてるんだけど、いまいち反応できないorz
なんだ。
チェックはしてるんだけど、こうやって書いてる時間ない!っていうか。
いや、最近時間の使い方を間違ってるような気がするから改めたいんだけどさ〜 どうも。ソレ主体に今動いてるもので(テヘ 仕事も忙しくなってきておりまするー
・・・ってか、今これ書いてるなら書けんじゃね?ってか。笑


じゃ、1こだけ(・∀・) ↓
http://escala.jp/entertainment/interview/090220/


『僕は、愛し合いたいんです!』  なにー(・∀・)ー!!笑
べらべらと結婚願望をついに明かした土屋礼央がここにいらっしゃいます。笑
そっかそっか〜 パンツは一緒に洗ってほしいのか(´∀`)ニヤニヤ
でもそんな妄想LIVEとかやってるパパに娘はついて来ないぞ♪っとかいろいろ思ったけど(笑)・・・なに、これは今のまわりの環境に感化されてやしないかい?笑
結婚かー 礼央ちゃんに子どもかー


・・・


やっ やっぱ芸術的な道にすすむお子さまに育ってくのかしらね♪(そっちか!ww


礼央ちゃん。
今までの彼女を『必要なときにしか愛おしく思わなかった』という自分自身を省みてますよ(ニヤニヤ
礼央ちゃんがマジな恋愛をしたらどんな音楽を生み出してくるんだろうか・・・
なんか、「愛情ばっか〜」とか「boy」とかあんな感じなのかな。あ、あと「当たり前の恋」とか。
やー そういう曲も好きだけどねー ねー。
注意深く礼央ちゃんの音楽にも耳を近づけておこう。
きっと何かが動き出して、歌詞とかに変化が出てるはずだ・・・!
わー たーのーしーみー。笑