なんで。

こんなにも毎日平日は忙しいのでしょうか・・・
ブログの書きたいネタだってあるのにさぁ 仕事行ってー帰って病院行ってーな日々;;;
うわぁぁぁあああんっ


って、ここんところなりそうだった(゜∀゜) 大分旅行の反動かなー。笑
で。
今日は自分勝手に好き勝手な1日。笑
今日は半日以上パソの前にいるというww ねくらっ
でも久々ピアノ触った〜!なんか・・・しばらく弾いてないと、マジなまってる;;;
弾けてた曲とか指動かないし覚えてないし・・・まぁ結局取り戻すのに1時間弱かかりましたがw
発表会のときに弾いた曲とか〜もう何年前の話になるんだろうか(ガタガタ
でもやっぱ・・・爪が長いと弾きにくい。ピアノ弾くなら短くしなきゃなぁ
ってか、やっぱ音楽いいわ。大好き。
感覚取り戻すのに1時間かかったから・・・結局3時間ぐらい弾いてたかなぁ。でもあっという間。
ピアノ弾いてると時間忘れるんだよね〜 それは前々から思ってた☆
これからもちょこちょこ弾いていこっと。今度はちゃんとコードの勉強したい。
エレクトーンならコードとか習うんだけど、ピアノってあんまいらないからね〜独学なんだよね。
ちょろっとだけ、吹奏楽のときにやったけど。わっけた。笑
あー 音楽やりたーい。趣味でいいや。歌とか、ピアノとか、吹奏楽、とか。


やりたいことあることはあるんだけど、どうも動きがトロイと言いますかw
ってか、金銭的な問題もあったりなかったりww