あんまんの見つけ方。違

かとち。は無事あんまんさんと出会えたたようで(笑)
・・・スーパーで売ってない?冷凍食品コーナーに3個入りで売ってたような気がするんだけど。
まぁコンビニでやってくれてる方がいっか。ラクだし。
アタイはあんまん食べたことないなー どんなんなん?やっぱ甘いんでしょ?
つぶあんこしあん?(何故そこまで。笑
ガラス事件からあんまんで立ち直り・・・忙しいヒトですよね(笑)
まぁそこが王子らしいっちゃーそうなんですけど(*´▽`*)



・・・おっきゅん。
「事務所ショップ」略して「事務ショ」でも良かったんでは。笑
行ったんやー無防備に写真撮ってたんでしょー


店内、撮影禁止なのにね(笑)