おはこんばんちわ。

いやぁ〜ブログサボりすぎだっつーのな あははははっ
しかも深夜に更新とか・・・もうみんな寝てるってな。


さて。
今までのお仕事が一段落いたしまして、
私も世間のGWという日常に揉まれようかと思っています。笑
まぁゆーても1日ぐらいですか。遊びの予定が入ってるのは(寂)


んで、10日ほどお仕事して・・・今日、お給料取りに行ったら
「全部で・・・○万円ですね(笑顔)」って言われてオッサン目玉出そうになったわ。笑
「ちょっ 10日しか働いてない(しかもそんな大した仕事してない)のにいいんですか。笑」と心の中で叫びつつ、口元はニヤニヤが止まらなかったという(爆)
いいいっ一気にそんな大金渡されてもODODしちゃいます。笑 (((゜Д゜;))))
・・・でもなぁ〜ちゃーんと4月から正社員で頑張ってたらケタが違うんだよなぁ〜って帰り道でボーッと思ってたんですけど・・・まぁその後ろ向きな思考はものの1分ももちませんでしたけど(アラ
何とかなる。ほら、4月も何とかなったじゃんか。支払いも終わったし(そこか。笑


不安は拭いきれてないけど、自分の意思で動いてる限り「何か」を掴めるはず。


かなりの遠回りをしてるんだと思うけど
行き着く場所が私にとって「正解」の場所だったら
私はきっと後悔しない。
きっとこの期間は意味ある期間だった、私には必要な日々だったんじゃないかなぁって。


だから今は、模索&充電期間です。 まずは素直になってみようか。