パワカン。

パソでライブ映像が流れる♪ってブログで見て、放送時間がとうに始まってる時間にアクセス。笑
すると・・・


ナイスタイミングでRAG FAIR(3名)登場。笑*1


うはっw タイミング良すぎるだろうww
礼央ちゃんが相変わらずのオーバーアクションだったからかはよくわからんが、引地さんがおじいちゃんのように小さく見えたのは小声で話すとして(笑)
今回はおきゅむらさんもご登場。いらっしゃい♪
っていうか、今回のプロモを何個か見てて思ったんだが・・・


腹巻をネタにして回ってんのかwww


大阪の公録の時も腹巻の話してたしさぁ・・・ かとち。水色なんだぜ(爆)
まぁアレもどこまで放送されるのかは分かりませんが(笑)
どこのラジオでも今回のプロモーションでは腹巻が絡んでるんでしょうか(´∀`)笑
・・・私は嬉しいんですけどね、そのネタ。笑
今日のラジオでも腹巻の話は出たんだが・・・
礼央ちゃんが熱弁過ぎて、席から立ち上がって熱く語っておりましたなぁ(´∀`)
今回の座り位置は「引・奥・礼」だったわけですが、その熱弁のせいで立ち上がった土屋さんを見て、引地さんは隣にいてるおきゅむらさんに「マイク!マイク!」と小声でおっくんにマイクフォローを要請してたのが微笑ましかったです(笑)
立っちゃうとマイクから声がひろえないからね。

あああ
引地さんはほんっまに礼央ちゃんのことを考えていらっしゃる。笑
おっくんのサラサラストレートも見慣れたわぃ(´∀`)ふははは


イクスピアリ、お疲れ様でした☆

*1:ちょうど16時だったのね。笑