シングルとDVDと5周年BOXと。

いろいろ話したいなぁとは思うけど、パソに向かってる時間がナイと言いますか。
それに、礼央ちゃんがちょいちょいブログ更新してくれてんのに何の反応も出来ないこの状態が少々息苦しかったり。・・・まぁそれは別のお話ですけどね。
いやぁ〜うん。



私はRAG FAIRというアーティストに出会えて本当によかったです。
ほら。だからこうやっていろんなお友達にも出会うことが出来たんだから。
RAG FAIRが引き合わせてくれた!って言っても過言じゃないよね。
ありがとう。
まだまだ、彼らのことは分からないことだらけだけど、
同じ音楽を共有している時だけは、
同じ空間にいれる時だけは、いろんなことを知りたいと思っています。
これからどれだけの時間を共有できるのかしら。楽しみで楽しみで仕方がない。


いろんなことを話してくれて魅せてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


明日は武道館かー 行きたかったねー、うん。
参戦される方も、そしてRAG FAIRも。
みんなみんな一緒になって楽しい素敵な時間を過ごしてきてくださいねっ
レポは義務ですよー。笑