ズームSUPERステージ!!

minori03302007-04-28

無事名古屋から大阪に帰ってきました☆
道のりは遠かったけど、幾分足取りは軽め。
きっとRAG FAIRのライブ見た帰りだからかなぁって・・・ボーっと思ったり。
一時はどうなるかと思いました。あの雨雨雨。
「やむでしょ」って言われてたけど、あの降り方は尋常じゃなかったよ(涙)
すんごい降ってました。
「これほんまにやむんかよー」って半ば「帰りたい」気分でいっぱいだったんですが・・・


晴れ男集団の本領発揮!!


RAG FAIRが出てきたら雨が小雨になった。歌い出したらあがった。
「えぇっ?!」って。
あんなにも黒い雲に覆われていた空が、大粒の雨が次から次へと降ってきてたあの空が。
RAG FAIRの登場と共に雲のすきまから太陽の日差しがのぞき、
雨も小雨になった後ピタっとあがった。
これにはびっくりしたわー RAG FAIRのチカラかなー?笑 RAG FAIRマジック☆
一気に「今日ココに来てよかった!」という気持ちに。そして彼らの歌声を聴いて更に倍増。
「ココロ予報」が響いたねー 聴いてても気持ちよかった。歌ってても気持ちよかったみたいねっ


ま。その辺の感想やらはまた明日じっくり。笑

恋のマイレージ
・ラブラブなカップルフリフリでチュー
−MC−(メンバー紹介)
・ココロ予報
Old Fashioned Love Song
−MC−(サーキットツアーとCDの宣伝)
夏風便り
・HANA

MCもあったねー。
簡単なメンバー紹介付きでね。
やたらに引地さんが「引地です!発音しづらい引地ですっ」って言ってたのが気になった。笑
そして誰も礼央ちゃんの紹介をしようとしなかったあの間に笑えた(笑)
結局リーダーがしてたんだけど・・・なんでキツネやめたん?礼央ちゃん(笑)


その辺のネタも・・・明日覚えてる限り陳列しておきますね(笑)


本日参加された方、そしてRAG FAIR!!
お疲れ様でしたーっヽ(*´▽`)ノ