もめ。モメ。

・生放送はココロ予報を。誰か放送見た方・・・(;´Д`)


・リハ中の真剣なリーダーと土屋さん。何度もスタッフと打ち合わせ。
・ベースを聞いただけで「ココロ予報だ!」と分かる私たち。笑
・「今見たものすべての記憶を消してください。笑」
・しきりに礼央ちゃんが「RAG FAIR、リハ中でございます」とご案内。リハだけで盛り上がる。笑
・めがねの礼央ちゃんを見て・・・


・おっくん、かのタソ・・・の服がリハと変わってた。他メンは一緒(だったかな?)
礼央ちゃんのあのジャケットは私服でしょー?笑 かとち。キャスケット!!
礼央ちゃんのグラサンに違和感(爆笑)
・カメラさんが追いついてない(笑) リードは礼央ちゃん。なのに引地さんアプーとか多々。笑
・メンバー紹介(おく→かの→ひき→かと→けん→れお)
・ここでもカメラさん間違える(苦笑)
・夏風さんの歌詞が風邪引いた(ぇ
・フル尺は弱いんだねー礼央ちゃん♪(笑)
・Old〜のコーラス隊
・HANAのときの手拍子けんいっちゃん。


気象予報士おっくん。もう取得してかれこれ12年が経ってます(驚)
・最近のブーム→腹巻(引地さんが水色。笑) 礼央ちゃんと引地さんのをお目にかける。笑
・電車のことを熱く語る土屋礼央。昨日、そのHPの動画を見て興奮。笑
リニアモーターカーで東京〜名古屋が40分になるんだとか。へー。
・浮いてるドラちゃんと礼央ちゃん(笑)
・坊主か今のままか・・・(おく)
・笑顔のおっくんでいればそれだけでいいっ(れお)
・トイレについて熱く語る引地洋輔
・トイレットペーパーのシングルとダブル。トイレは個人競技のため、引地さんはシングル派。笑
・今日のお土産こそ「ココロ予報」のCD!
・ココロ予報ができるまで。(実際に天気予報のときに音を消して、ココロ予報をかけて作ってた引地さん)
・歌詞があったんですね(バード)
・このCDがあれば将来キャスターを目指す方は練習が出来るっ(れお)
・コンパクトディスクと日本銀行券を交換(つまりCDとお金です(れお))
・「RAG FAIRのエルアイヴイイーでしたー!」 「つまりLIVEでした!(れお)」  笑


16:10〜16:50頃まで
ラスト10分ぐらいはトークでした。