きっと今のズボンドズボンって・・・

素敵な具合に。


すべては「JOY」で出来ている(笑)


合言葉は「JOY」か「シンプル」になりつつ・・・いや、なってますね。笑
今回のツアーでのテーマでもあり、メンバーみなさんが大切にしていることなんですよねー。
うん。「みんなで楽しむ」。いいことじゃないですかっ そんなライブが大好きです☆


とにかく今はツアーが楽しみっす。
楽しみにしすぎてうずうずしてます(笑)早くスタートしないかなぁ〜
あの会場でズボンドズボンと一緒に笑顔で「JOY!!」って言いたい。歌いたい。楽しみたい。
どんなライブになるんかなぁ〜(*´▽`) すっかりズボンドズボンにハマっちょる。笑
今の礼央ちゃんの音楽をカラダ全体で楽しみたいですっ うふふ。笑


今日の名古屋イベント楽しかったです!そしてあの奇跡に乾杯ッ!!笑
私たちも心地よい風の中で、RAG FAIRの歌声が聴けて幸せでした(´▽`)♪
明日の六本木イベントでも、その幸せをまた味わってきてくださいね。
礼央ちゃん自身が楽しんでいたら、きっとみんなも楽しんでいますよ♪


春はズボンドズボンのツアー
秋はRAG FAIRのサーキットツアー


うぉーん!楽しみなものが多すぎるぜーっ 笑