WEST WIND@放送されなかった裏ガワ。笑

・・・を書こうと思ったんだけどね。


全く覚えてないんですよねー(笑)


きっとエミつんあたりがやってくれるだろうとふんでるんですけど。笑
ほらぁカットされた部分ってかとち。トーク部分ですから・・・うん(´;ω;`)


あ、1つ言えることは。
礼央ちゃん&おっくんが腹巻き見せてましたけど、
引地さん&かとち。も腹巻きをしっかり見せてましたから(笑)
腹巻きアーティストです(`・ω・´) 笑


さて。
いつもならベラベラとレポとして見たもの丸々書いてるところなんですけど。
あんまり・・・いや、ほとんど覚えてないんです。えぇそれはそれはスッキリと。
なんで?って・・・緊張したり素で楽しんでいたからですよ奥さん。何


この観覧。
ご存知の方も多いかと思いますが、
今回は往復ハガキを送って当選者に「入場ハガキ(当選ハガキ)」が届くのです。んで、そのハガキを持って会場にて座席チケットと引き換える・・・というシステムで。
その座席チケットに引き換えるにはそれなりに並ぶんですけど、早く並んだからといってイイ座席が貰えるとは限らない!という釘さしがスタッフよりされていました(笑)それは何度も何度も・・・(笑)
んで、引き換え。
窓口は2つ。どっちに並ぶかは自分次第。まぁチケットもランダムですけど。
私の順番になるまでは挙動不審者のようにキョロキョロキョロキョロ・・・
チケを見ていろんな方がいろんなリアクションをしながらそのブースから離れていきました。
そして私の番に。もらったチケットは・・・

 



 F 5 列 。


(((゜Д゜*))))うひょわっ 前じゃん!前じゃん!!→NHK大阪ホール座席表


周りをチラチラ見てたら、私より前に並んでた人は私より後ろの方のチケを貰っている方もいたあたり、本当にランダムに配布されていた模様。
その後も・・・
5時をだいぶ過ぎてから並んだ方がF7列のチケを貰ってたんで、
ほんまに何が起こるやら〜という引き換え会でした。笑
「うっほー!5列じゃん!!めっちゃ前の方やーん!」と開演前からテンションアゲアゲ↑で入場。
この時はまだ驚愕の事実を知らなかったのです・・・


なんとまぁ・・・このF5列目というチケット。実は





  最  前  列  
 


だったのです(爆笑)
F1〜F4列はカメラを設置するため撤去。
そのためF5列が最前列・・・っとなったわけで。※中央部はF6列が最前列。



もーそれを知った瞬間 (* Д )   ゜ ゜  笑



ヤバスwヤバスww こんなオッサンが最前列に座っちゃっていいんかよーっと。笑

あああ
ありがとうございます!!ごちそうさまですっ!!!  と。笑
さらに左側だったので司会者のブラマヨがちょー近いっ!○○と○○○○!!(爆笑)


歌もトークもすべてが近い(((゜Д゜*))))
おかげでキャラメルマk(違)・・・腹巻きアーティスト集団が肉眼でよく見えました(爆笑)
・・・もうあんな近くでメンバーの腹巻きを見ることはないでしょう(笑)
やーややー 礼央ちゃんよく喋ってたよねーほんまにもー(*´▽`)


あの王子様椅子に座りに行ったとき、
前で「えぇっそっち?!」ってついつい言っちゃったんだけど(笑)、客席を見ながら腰低くそしてニヤニヤしながら席についた礼央ちゃんが今でも忘れられん(笑)
嬉しそうやったなぁ〜
でもあのコーナー、ゲストが話をしてるとき、礼央ちゃんはほんま真剣に話を聞いてるようでしたよ。すぐ話をふられてもいいように、いろいろネタを考えてたんでしょうかね。
頭の中フル回転してるようでしたよ。
ニヤニヤする礼央ちゃんと、真剣な眼差しの礼央ちゃん。
そんなギャップがちょー好きよ(笑) 


この公録に参加できてよかったです☆ お腹いっぱいになりました!ありがとうございましたっ