えぇーっと。

漫才も編集で切ったりできるんでしょうか(´・ω・`)
NON STYLEのネタなんだけど、野球でのくだり、ネタが1つ足らないと思うんだけど・・・

あのー・・・井上くんが打って、ボール役の石田くんが「入いんなやボケェ!」ってブツクサ言いながら結局は「入ったー・・・(棒読み)」みたいな。この部分があったと思うんだけど、放送ではなかったんよねぇ。
漫才を編集するのってアリなんですか。笑


確かに・・・あの階段トークコーナーの部分では、彼らの話はバッサリいかれてましたけど(爆)


石田くん、礼央ちゃん以上に細かったなぁ〜(どこ見てんだ。笑)


アタイ、石田くんを梅田で見たことあるわよw
ほんまに普通の格好してたからさーさらに夜ですよ。だからすぐには分からんかったんやけど。
すれ違ってから「・・・えっ?今のって・・・」って振り返ったら石田くんだったのです(笑)
「えっ!」って言いながら私が振り返ったもんだから、あっちも振り返ってて目があった(笑)


そして軽く会釈(爆笑)


一緒にいた友達は全く分かんなかったみたいなんだけどねーww
ま、握手とかサインとか求めに全く行かへんかったし、普通にすれ違っただけですけどねー。


はーっ 礼央ちゃんがグラサンして歩いてるときに遭遇したい(*´Д`) 笑