でびゅー。

私もうたキャスデビューしたよーヽ(*´▽`*)ノ ワキャーイ♪
礼央ちゃんっとこのブログにアプされててさー早速やってみたのさ♪
や。
以前、北海道から麻衣まいに録音したやつ送ってもらったり、めぐ子の公論レポ読んでニヤニヤしたりしてたんだけど、実際に聴いたのは初めてだからさー嬉しくて嬉しくって・・・さっそくカーナビの回を聴いてましたのさ。


れっおっ こぉろ〜〜ん♪ 笑


わーわわー
コレ・・・すぎょいね。笑  礼央ちゃん、ちょー早口じゃんか。笑
これのレポを作ってくれてるめぐ子にはスタンディングオベーションですな〜☆感謝感謝。


これからも聴いていきますよー 更新日が楽しみ楽しみー。
土屋礼央」が見れる1つの手段なんだもんね。じっくり堪能したいと思いまふ。


礼央公論 いいらしいぜ!!