最近。

疲れてんだけど、こうやってブログを書く余裕が出てきた。笑
仕事は立ちっぱだし、休憩はちょっとしかないし、
でも山のように仕事はあるという状況が毎日なんだけど、
最近やっと慣れてきた。職場の空気にも人間関係にも。笑
現場では、すんごい偉いさんに「まいど!」と挨拶されたり(笑)
その人と休憩時間にゲラゲラ喋ったりしてて、別の部署にいる友達に「すげー!」って言われたり・・・


すっかり馴染んでますな。笑


緊張するところはいっぱいして、気を抜けるときは抜いとく・・・みたいな(笑)
朝が早いのがネックだめど、まぁ無理しない程度にお仕事やってます。
ぼちぼちね。ぼちぼち。
まー・・・ココに慣れきっちゃダメなんだけどねー。あと1ヶ月間だけだもんなー
その間にクルマも就活も・・・狙いを定めとかねば。


うむ。 先はまだ遠いなー。