ズムインとめざましさん。

ミュージカルの記者会見の模様が流れたんですね。


えー
5時代にズムインさんの方に出ましたね。引地さんが喋ってたねー
さらに歌ってたねー♪ 最後はけんいっちゃんのアプでVTRが終わったね(*´▽`)
RAG FAIRはみんなで黒のスーツ・・・かっこよかー。朝から鼻血出s(ry


んで。
6時40分頃のめざましさんに出てきました。
クイズ大会やってるVTRだったのかなー?ほかの時間にも流れてたのだろうけど。
おおお
同じヤツだよね?(((゜Д゜;))))もっもしや違う?!


・・・



何でもいいや(・∀・) (ぇ


とりあえず、2番組チェックいたしやしたっ(*゜∀゜)ゞ