ただいまー!

無事大阪に帰ってきましたーっ
ひさびさの東京!・・・あ、うん。4月も行ってたけど。笑 それでも久々なのっ ←
今回もまた楽しかったです^ω^ なんかねぇ いろんな思い出がいっぱいなんだがw


ほっくほく(^ω^)(^ω^)


そして出発前はガタガタだった体調もいまはすこぶる元気です。湿疹がおさまってる。笑
そういう自分自身と向き合えた時間でした。うむ。これは奪っちゃいけないものなんだね。
よくわかったよ。わたし。


さて。
今回の東京旅行の目的はライブ。しっかりれおくん見てきたよ^ω^
その感想も・・・ うん。月曜日に書こうかな。よし。


とりま明日からの2日間。
精一杯お仕事してきます。月末だから し ぬ ような忙しさなんだろうけど・・・;;;
でも、れおくんからいっぱいチカラもらったから。


あなたの音楽が、わたしの「笑顔の源」であることには変わりありませんっ


さー!もうひとふんばりだ!!



・・・ まだまだ〜 あーなたがたりないー ←アタマから離れんっw