だいすきなひと。

今日も前の会社のお友達とばんごはん♪ 昨日とはまた別のグループ。
今日いっしょにごはん食べたのは、私が前の会社に入社してからずーーーっといっしょにいたお友達。
1こ上のおねぇさんなんだけど、いつもそのことを忘れる。笑 入社がだいたい同じ時期だったから、お昼ご飯とかかえりみちとか残業とかいつも一緒だったひとです。悩み事とか話したり、込み入った話もしたり・・・ よくケンカもしました。笑
あまりに仲が良すぎて、まわりから い か が わ し い 噂が流れてたりしましたが決してそのような仲ではありません(爆笑) やーその話を聞かされたときは2人で爆笑しちゃったww 確かに仲良すぎるけどww
まぁ それぐらいずっと一緒にいるんです。
だから職場が離れた今も、こうやってごはん食べに行ったり、遊びに行ったりできるのだろうね(^ω^)


さて。
今回は無計画。笑 そしていつも食べ放題♪食べ放題♪と騒ぎまくってるわたしたちですが。笑
今回は「わたしのくちはクリーム系」と意味の分からん発言をしたがために、パスタに決定ww
米かパンかパスタか麺か、っていう選択肢になるだろうしねー 
いつも私のわがままに「はいはい」って付き合ってくれる貴重なにんげんです。笑
そんなわけで『鎌倉パスタ』でばんごはーん☆


・・・相変わらずのガッツリ感。笑 セットにピザがあったりするのね、かまくらぱすた。迷わずそのセットをチョイスw


もうね。いろんな話したよ。
このねぇたんに会ったときは、基本昔話はしないのよね。ほぼ近況報告と巷で言われる「がーるずとーく」っちゅーやつです。笑  わたし、つっこんだ話は特定のひととしかしないのですが・・・このねぇたんにはいろいろくっちゃべってますよ。あんなはなしからこんなはなしまで。
あ。あのはなし、そういえばしてないなぁ。←
そうそう。
れおくんの話を「ふんふん」って大阪で聞いてくれる唯一の存在です。笑 まぁもうひとりいてるけどww
最近「れおくんはどうしてるの?」って誤解を招くような聞き方をしてくるねぇたん。笑 そして調子に乗る私w
彼女にはいろんな報告してるよ(^ω^) また素敵な反応してくれるから楽しいんだよー!これがー!ww
ねぇたんもいろんな話をしてくれます。それがほんと楽しくって。面白くって。時間がたつのがあっという間。
「話し足りない!!」ってゆーて、お泊りしたことも過去にはあったなぁ(*´Д`)(´ω`*)ね。
さいごのはなしは


『けっこんしたいね』って(爆笑) 


お互い「 扶 養 控 除 内 で働きたい」っていう夢をもっています。笑  あはははは〜


次に会うときはきっと同い年になってるね!って言われた・・・;ω; ← わー気づけばあと半月だよー




また連絡するね。ねぇたん☆