はつたいけん。

念願っ
念願だった


サムギョプサル 食べてきたーーーっ(≧▽≦*)

おやさいもいっぱい食べられるっ(はぁと

前の会社の友達と久々に会って、いろいろくっちゃべってきたよ(^ω^)
近況報告とか昔話とか。笑 普段はツイッターで繋がってるから、そこまで疎遠にはなっていなかった私たち。w
たまたま韓国料理の話をしてるときに、無理矢理に「行こうよーー!」って連呼してたら実現。笑 さらに私の「サムギョプサル!」のゴリ押しで念願がかなった、というわけです。

さんにんまえ〜♪ ぶたにくだいすき。
お野菜いっぱい食べた!!にくとやさいの割合が、圧倒的に「やさい」の方が勝ってるのよ。
エゴマの葉、初めてたべた!大葉、しそ?・・・よりも、ちょっと薬味のにおいがきつめ。
でもおにくと、お味噌ねぎやら青唐辛子やらいろいろくるんで食べると、ほんと美味しかったー!
ぶたにくラヴvな私にとって、めちゃくちゃオイシイ晩御飯でしたよ(^ω^) うんっ
サムギョプサルといっしょに、キムチとかートッポギとか、チヂミとか。もろもろ。

マッコリはじめて飲んだ! あれ単体ではわたしちょっと無理だけど・・・何かで割ってくれたらのめる!
マッコリ+桃ジュースでのんだ(^ω^)あれでもやばいね。ジュース感覚だから飲みすぎちゃうぜ。笑


今はみんなそれぞれの「道」でがんばってて、私もがんばらなきゃなぁって思った。
あと、「好きなものは好き」って言ってちゃんと突き通すことも大事だと思った。
やー いっぱいしゃべった。楽しかったなぁ〜(*´ω`*)