さいきん

もっぱらわたしの脳内を占めているのは・・・



韓 国 ド ラ マ  と  幕 末 志 士 



やばい。
ちゃん・ぐんそくがかっこかわいいとか言っていいですか?笑 『美 男〜』は日本版ではなく韓国版を見てるのよ。
あああ あの・・・ 笑顔・・・っ(がたがた   ぎゃっぷ、なんだろうなぁ(゜Д゜*)←
でも展覧会とかなにかのグッツが〜っとかCDとかには興味ない。なんだ。ドラマがすきなのか?
やー しばらくずーーーっと録画したのんみてるとおもわれ。やばーい。笑


あと、幕 末 志 士 。
時代小説にハマっちゃってー 2日で1000ページちかくある、字ぃばっかりの小説読みきった!!
小説好きな人とか、本を読むのが好きな人にとって↑なんて「笑っちゃう」感じなんでしょうけど・・・
普段まーーーーったく本を読まない、読んでも絵が入ってなくちゃ飽きてくる・・・こんな私がたった2日で読みきったことに、自分自身でもびっくりしています。笑 すっげぇハマリ様・・・
また古本屋さんに言って、探してこようかと〜☆ いまこれがいちばん楽しい!!!
らぶ!武 市 はんぺーたー!←  あ。 藤 堂 くんイイヨ(*´Д`) ほんめーは さ か も と さんだけど!←


そんなこんなで、秋に高知へ旅行計画中。笑  いま行きたいんだけどねぇ・・・京都でがまんするか。←