めがね。

見たよー 昨日のどれみふぁワンダーランド。今日は1日愛でてた。笑
ずっとめがーねだったね、礼央ちゃん。 めがーねにスーツ(^ω^)(やっぱりそこか
ってか最近ほんとめがねが多くなったね〜 なに、これからずっとめがねでいくのかねぇ?
今度グラサンで出てきたら「違和感ー(゜Д゜)」って思っちゃうかもね。笑
でー
バスケのコラボ。バスケすげーのね。ドリブルを音のリズムに合わせるとか(゜Д゜)ポカーン
でも若干お互いに合わせずらそうだったのが何とも・・・この前の卓球が凄かっただけに、ちょっと「んー」って思うところがあったねん。でもすごい。「入ったー!」って。あれ入らんかったら撮りなおしだよね?(ガタブル
で。コラボの曲が・・・まさかのマンボを持ってきてたから笑った!アフタイベの記憶再来(爆笑)
加納タソがベースでよかったね!引地さんっ(笑) あー思い出しちゃったなぁ〜(´∀`*)
懐かしいMagical Mystery Tourが聴けて嬉しかった!やっぱけんいっちゃんが歌うところが好き。うん。


コント。居酒屋。
引地さんの・・・その・・・メイク・・・ひ、ひげぇーーーっ_| ̄|○;;;
ちょっと無精髭に見えるからなんかやだーっ(ジッタンバッタン お店屋さんは清潔感が大事っ
ここでおいしいのはカノタソでしょ(^ω^)(^ω^) 淡々と料理出すかとさんもいいけど。
礼央ちゃんの財布から中身抜き取ってカウンターにほっぽったのが何ともウケた。笑 
「ちょっw財布ほった!ww(捨てた)」 うまーいww
ってか、オチはそれでよかったのかね?(^ω^)w


コント。旦那の浮気。笑
これ笑ったー! これすげーね!確かに壮大だ!全部サザンの曲でうまーい具合に会話になってんのね!
何回見ても(^ω^)ニヤニヤしっぱなしでした。笑
曲もすごいけど、この2人の身振り手振りが何とも・・・単☆調(笑)かとさんはまだいいよ(^ω^)
礼央ちゃんに至っては後半の手振り、全部いっしょじゃん!笑 って思ってしまった。笑
わたわた礼央ちゃんがやたら面白かったー あああ(゜Д゜;≡;゜Д゜)それっそれは・・・ 笑
あああ かとーんさんのワンピースが可愛いんだよー 白にはやっぱり黒カーデだよね!足ほっそ!!
ストッキングちょっと色が白すぎやしないかぇ?^^
ぎゃー・・・カメラ近いとちょー目ぇ垂れてるwww  
いいなぁ〜エリーをあんな近くで礼央ちゃんに歌ってほsh(ry
エリー→真夏の果実→ツナミの流れがイイ。
このコントのオチちょー好きなんだよねー。笑  くっ 首筋・・・_| ̄|○ノシ>ダシダシダシww
もぞもぞ背広のボタンをはずす礼央ちゃん・・・w 名刺どんだけwww ひとりでその踊りは自粛して(爆笑)
かとさんの最後の演技もいいねー 呆れちゃったよww
そして2人にはちゃぁんと左手の薬指には指輪がひかってたねー(^ω^)礼央ちゃんはまだしちゃダメだよ。笑


ってか・・・この夫婦、めんどくさい。笑 「だったらぁっ!」とかww  あ。おっくん歌ってるねー(^ω^)



他にも戸田さんとセッションしたり、名曲歌ったり、座談会でアメリカでは、アレンジは小節の数でギャラが違うとか・・・
あのピアノ囲んでトークするコーナー。いろいろ「へぇー!」って思うことがいっぱい!
確かに音楽の授業でそれは不思議に思ってたよ、引地さんっっ 
勉強になるよ〜 あのコーナー、さり気に好きです。雰囲気とか。撮影の合間とかにしてそうな会話に見える(^ω^)
いやー 今回も盛りだくさんでした。1時間があっという間!  ソドレミ探そー