レ〜は♪れっといっとびー♪

そんなわけで、今日は「どれみふぁワンダーランド」の第2回放送日。



わーわわわわーーーー(∩゜Д゜) 何



ねーねー
今日、どれみふぁ〜のウラでは何やってたと思う? ねー分かるよねぇ〜??笑
うん。そっち見てた(゜∀゜)(あちゃー  初回見ないとかこの先話分かんなくなるやんかっ
やーでも、ビデオにはちゃぁんとどれみふぁ〜を撮ってたから大丈夫!
たまぁ〜に様子見ぃでBSに合わせたら・・・
めがねの礼央ちゃんが歌ってる〜(´ω`*)ぬふぬふvv
う、動く礼央ちゃんを見るのいつぶりだ・・・。涙  ほら。そろそろ禁断症状が、ね(笑


明日ゆーーーーっくり見るとしますよ♪ 歌う礼央ちゃんを愛でる日。笑



やー
にしても、「どれみふぁ〜」の裏にあのドラマがくるのは痛いなぁ〜・・・
ってか、我が家に近代的電化製品(笑)を早々に取り入れていただけると嬉しいんだがなぁ(ボソボソ
ぶるーれいとは言わない!まだ使う本人がよく分かってないから!笑
でーぶいでー!でーぶいでーれこーだーぁ!
・・・礼央ちゃんに会うの(ライブ遠征って言え)を何回我慢すれば買えますか?_| ̄|●(そこだよね。笑