ぷはぁーっ

久々昨日は飲み会♪
会社の友達に誘われて、「まぁまぁ行こうよ〜」って向かった先が・・・


まさかの合●ンだったとは(爆笑)



ちょっwww 言えーっ!そこは隠すなよー!ww
知ってる子は私を誘った女の子2人のみ・・・後は初めまして〜な方々、私たち入れて総勢10名さま。笑
ぎゃー
知らないー 私こんなん聞いてないぃー
・・・っとか何とか最初は思ってましたが(笑)結局美味しいご飯とお酒でキャッキャしてました。笑
ちょー楽しかったー!いろんなお話聞けたからねー お仕事の話がおもろーだったよ。うん。
あんま普段じゃ聞けない話だったなーw 
「ちょっwwそれでお迎えはイヤだ!」とか、「ドラマの見すぎー!」とかww
あはははは(´∀`)w
年齢的には同い年ぐらいが多くて、話が合うっていうのが嬉しいよね(´∀`*)
「あー!それそれー!!」っとか「見てた見てたww」とか何回言ったか。笑
初対面な方々が多い中、いっぱい笑わせていただきましたん♪ すっきりー


いやー 人が出会うって素敵やね♪ またみんなで飲みたいねーって言ってバイバイしましたとさ♪