起きるの?寝るの? 今何時。

Non Stop Hourのライブが終わって、ほっとするのも束の間。
お仕事は山のように積みあがってるみたいですね。
何なんでしょう、この仕事の山は(笑)
そろそろ『メリミー!!』の新曲プロモーションが始まるね〜ってのん気にその時を待ってるのですが、彼にとっては数あるお仕事のうちのひとつなんですなぁ。。。
『メリミー!!』のプロモーションを筆頭に・・・

その後の為のレコーディング、その為の作詞、の為の作曲、連載の原稿書き、
どれみふぁのアイディア出し、練習、収録、ダヴィンチ本チェック、
わたおんコンテンツ、赤坂ワンマンの構成、アレンジ打ち合わせ。。。
礼央ちゃんDiaryより


なにこの量っ笑



ひとつクリアしてもまたひとつ。
で、その「ひとつ」が結構締め切りやらでギリだったりするんじゃないのーって(・∀・)w
優先順位は大事だよね。
「しなきゃいけない」ものがたくさんある人にとって、大切なことだと思う。
からだはひとつ。あたまもひとつ。時間には限りがある。
その中で最大限に、時間を有効的に使うために「優先順位」を考えるんだろうね〜
礼央ちゃんってほんと頭いいって思ってますよ。回転が速いよね、いつもラジオとか聞いてて思う。


まだあると思うよー
ラジオの録りもあるし、雑誌とか連載とかWebとか。。。云々。
こーんなにも礼央ちゃんの活動フィールドが多いと



礼央ちゃんの本業はどれ。笑



っとかついつい思ってしまう。まぁそれは以前からだけど。笑
ダヴィンチで傘やらミルフィーユがどーのこーの言ってたり、ラジオで野球の解説ゲストに出演してたり、はたまたタモーリ倶楽部にちょこちょこ〜って出演してたりっていうのを見ると、どうも・・・。笑
でも。
なんだかんだ、いろんな方面で顔を出していたとしても、「音楽」は絶対。
いっぱいお仕事があっても、ライブだったりどれみふぁの収録だったりで「音楽」に関することがほとんどを占める。嬉しいことです。音楽をやってるときの礼央ちゃんが1番好きな私にとっては、ね。
最近になってほんっとにいろんな「土屋礼央」を見れる機会が増えたけど、
やっぱり礼央ちゃんはライブで歌ってるときが1番キラキラしてるし、1番かっこいいって思う(^ω^)
彼にはいーっぱい歌ってほしい。歌っててほしい。 そう思っています(´ω`*)
今あるこのたくさんのお仕事は、「音楽をするために」頑張っているんだねぇって思うと、
ただただ「がんばれ」としか言えないけど、ライブで会えた時はいっぱい音楽で楽しもうねって、応援できる。
そんな姿を見て、私もその時のために「がんばろっ」って思えるんだよね♪



とは言っても。。。笑



朝の8時に「おやすみなさい」はナシでしょーっ!(大声) ほんと、お疲れ様です(´;ω;`)
「寝てから考えよう」って・・・これって脳内もちゃんと休めてるのでしょうか(ガタガタ
休めるときにいっぱい休んでね。  おやすみなさい♪



『メリミー!!』の新曲プロモーション、大阪で待ってますよー!・・・ラジオ出ますよね?(^ω^)w