もうすぐだね〜♪

もうすぐママになる、大学1年の頃からずーーーーっと一緒にいた友達に会ってきたの♪
でも外は雨だし、相変わらず人多いし、インフルさんも気になるから、ゆっくりお茶して〜 早めに晩御飯一緒に食べて、早めに切り上げようっていうことにして、久々に会ってきたのん。
いや〜
お腹も以前よりめちゃめちゃおっきくなっててびっくりした!
お腹触らせてもらったんだけど・・・・・・ちょー元気に動く子でさ!笑
よくテレビとかで見る「ほらっ!今ちょっと動いたよ!」っとかじゃなくて、ガンガンにぐるんぐるん動いてくれる元気なお子さまでね〜(〇ω○*)!!
私が手ぇ置いてても構わず元気な状態を示してくれていました。
でも、こんなぐるんぐるん動くと・・・臍の緒が絡まったりしないのかちょっち不安になったんだけどね;;;
その友達とお話もいっぱいしてきた♪
あーんなにも私と一緒にゲラゲラ笑って遊んでた子が・・・今やもうすぐ一児のおかぁさん。
なんだか不思議な感覚だよ? 話すことも大半が主婦業のこと。笑 あぁあとは大学の頃の思い出話だたww
すっかり「ママ」の雰囲気を持ち合わせてる本人を見て、「あ、大丈夫だな♪」って思った(^ω^)
きっと素敵なおかぁさんになってくれる♪ 今日、いっぱいお話してて思ったの。



だいじょーぶ
あんしんして ママのおなかのなかから出てきていいよ。
たくさんの「愛」で、あなたをいっぱい包んであげるから―――




予定日までもうすぐ。 
私が出産するわけじゃないのに、日が近づくにつれドキドキしてきたー♪笑
今度会うときは、母子ともに元気な姿を見せてね。