次に動き出す。

野音のライブイベントを終えて、次に目指すもの――



やっぱり1年前のドシャ降りワンマンを思い出しましたか。笑
あの思い出は強烈だもんねー(^ω^) カッパ着てライブ見たん、私初めてだったー!
ズボワンマンライブで初体験(はぁと)ww やーあの時の礼央ちゃんもかっこよかったよ。
そんな思い出と共に楽しんだ「拍手大喝祭!!!」イベント、本当にお疲れ様でした。
さて、そんな思い出にじわじわ〜っと浸る間もなく、6月ワンマンのミーティングを重ねているそうで(^ω^)
やばい。
そんな話を聞くだけで、こっちまでワクワクしてきた。笑
「ワクワクしてきたね」から「さぁ大変だ」っていう言葉に変わっているのを見ると、いよいよ6月赤坂に向けて具体的に動き出してるチームズボンドズボンなのかなぁって思います。
・・・ん。っていうか、最近礼央ちゃん、日記で「ニヤニヤ」とか「ニヤリ」とか多くない?笑


『あなたをお迎えするワンマン』


もうその言葉を聞いただけで、どんなライブになるのか楽しみなんです。
ズボンドズボンがみんなのために全てを尽くしておもてなし♪(言い過ぎ?笑
しっかり赤坂でズボンドズボンからのおもてなしを受けてこようと思います♪
さてさて、ズボンドズボンはどんな風に出迎えてくれるのかな〜(*^ω^)人(^ω^*)♪
きっと、もう礼央ちゃんの頭の中はいろんな「ネタ」で溢れているのかな☆
もちろん、礼央ちゃんだけじゃなくjunkoちゃんも、がっちゃんも。
だいじょーぶ。
去年のワンマンからたくさんのものを吸収した彼らだから、きっと素敵な音楽を届けてくれることでしょう♪
いっしょに音楽できるときが、今から楽しみで仕方がないです(^ω^)
みんなで素敵な時間にしようね。いっぱい笑顔になって、音楽しようね。


6月の赤坂の後は、7月に名古屋&大阪が待ってるー!!(´∀`*)ウレシー!