待ってました 第3段っっ <2>

※昨日の付け足し。笑


今回の『なんだ礼央化ダヴィンチ本』第3段。
なんだか盛り沢山「風」に見えるのは気のせいでしょうか。
メインである中身はきっと今までWebで書いてきた「土屋礼央の日常的脳内」。
それに一花添えるのがサブなのかメインなのかよく分からん「君は本当のミルクレープを見たことがあるか」というタイトル。礼央ちゃん、ほんとミルクレープ好きよね〜 何層にも重なってできたあのスウィーツ(はぁと)クレープと生クリームがこう口の中でホワっと溶け・・・ううう。。。コージーコーナー行きたい。
さらに今回はあの「どこだ礼央化」も同時発売とかなんてオイシイ売り方っっ どっちも買ってまうやろーっw
そしてそして今回はDVD付ときたもんだー! やられたー!笑
DVDで何を作ってきたんでしょうかねぇ(ニヤニヤ)・・・ってマジでミルクレープ作ったんか!礼央ちゃんっっ
あああ やっちゃったのか、礼央ちゃん。笑 
ま(・∀・)
その辺りは
発売日前の本人による「なんだ礼央化ダヴィンチ本3の楽しみ方」の報告を待ちましょうかねーん♪(^ω^)


でで。ここからが本当に言いたかったこと。



今回の表紙、
私のストライクど真ん中ーーーっ!!(大声)



ぎゃー!
ちょっ なにこのポーズっ!!(興奮)
狙ってんでしょ?狙ってそんな格好したんでしょ?!!?!笑
いぃーーーやぁーーー!礼央ちゃんのバカー!(誉め言葉)
しかもスーツでしょ(^ω^)メガネでしょ(^ω^)
あああ
礼央せんせー! (笑


もうほんと、黄色とか思ったでしょ?とかそんなこと考える暇さえもなかったよww
目に飛び込んできたあの・・・木彫りのクマさんとの競演がなんともニヤニヤを抑えれない感じになってます。笑
あー 本を手にとって、まず表紙だけでニヤニヤできる(やめた方がいいよ)


あああ やりますなぁ 礼央せんせー。笑    発売日が楽しみで仕方ねーぜ☆