リハーサル週間☆

いよいよズボンドズボン『赤坂でコレ』が来週末に迫りました(^ω^)<あと10日〜♪
早いなぁ〜 チケット手にした時は「まだまだ先やねぇ」って思ってたのにさー。
でもキモチはズボの音楽に浸りたくて浸りたくて・・・っ!笑
礼央ちゃんの歌声が聴きたいのよーっ! めがねのつちやれおをみたいんだよーぅおうおう!(どーどー


くわっ(゜Д゜) 何


junkoちゃんのブログはありがたいです(^ω^)写真が多いからねー♪
もうもう・・・
礼央ちゃん。あの白のシャツの後ろ姿がもぉっ(ガタガタ  考えてるねー いろいろ悩んでますねぇー。笑
なんかいろいろ背中から発してますよ。笑 それがいいねんっ(゜∀゜)w
まー オトコは後ろ姿もかっこよくなきゃダメなんですよねー。何


さー!どんな曲を持ってくるのか・・・っ! おーもてーなしー♪ヽ(´∀`*)ノ だもんねー 
1曲目はなんじゃらほい♪