ネタは豊富なんだが。笑

ダヴィンチ
れおちゃんの日記更新×2
『大鉄道博』と『Magical Music Train』
雑誌(特にビパスっっ)
6月6日の赤坂ズボ
今日の「どれみふぁワンダーランド」でまさかのコントwww


and more...

今ある時間と、ブログに書きたいモノの量が一致しません。笑  あああ 急にいろいろ発信しすぎだよー!(ガタガタ
1つのことに対してしっかり書きたいもので(テヘ 時間がかかるのよねー
だから何個か流しちゃう結果に。涙  まぁたいてい「れおちゃん」言いたいだけなんだけど。笑


あああ 明日はとんでもなく早起きなので今日はこの辺で・・・(眠
夜には書けるかなー