お。髪切った?

かぶったー!何



昨日、仕事帰りにカット&カラーに行ってきたんだよね!(^ω^)
おだんごにしてたら見事に根元と毛先の色が違うから「付け毛?」って言われる始末。笑
いい加減行ってきましたよーう。髪の量もだいぶモサモサしてきたからねっ
いつも切ってもらってる美容院に行ってきたよ♪金曜日は夜遅くまで受け付けやってもらえるから、結構な確率で金曜日にご来店。笑 お休みの日はいつも混んでるから店長さんは忙しいってさ。がしかし・・・最近金曜日もなんかお客さんが多いんだよね〜 いつも店長さんに切ってもらってるんだけど、ほかのお客さんと時間が少なからずかぶってるとゆっくり切ってもらえない(´;ω;`)
それでも店長さんを指名です。笑  この人、私の髪型の好み分かってるんよね!
「うん」とか「あーそうっすね」とか言ってないのにしっかり仕上がりは私の想像どおりっ!(笑)
ほぼ任せてます。笑 「あ。重いとこ適当に切ってください」とかいつも投げやりなんだけど。
でもちゃんと「あー!これにしたかった!」っていう髪型にしてくれるのです。
さらに、いーっつもスタイリングは勉強会状態。笑  アレ使って、ここで巻いてーとかいろいろ教えてもらっててありがたい。「え。それどうやったんですか?」とか「それ今何ふりかけた?」とか「どっちに巻けば・・・」とか。笑
おかげで家帰っても再生できるっ  これがやっぱり嬉しいよねー
たいていスタイリングを自分でしても美容師さんがやってくれたようには出来ないからっ 自分、不器用っすから。何
カラーも一緒にしたよ(^ω^)
でも「だいぶ髪の毛が痛んでるんです」って言ったら「リタッチでいこうか」って言われて「じゃぁ」っていうことで(笑)、髪の色は前と変わらずー でも若干根元が明るい。笑 もうちょっとしたら落ち着いてくるかなー
コテで巻き巻き遊びすぎて「こらっ」って言われたww トリートメントしっかりしますよー
「次は・・・半年後?ww」って帰り際に言われた。笑
ちゃんと3ヶ月以内にまた来ますよ!笑 暑くて「バッサリ切って!」って言いに行くと思われます。笑
いやー ほんと、この美容師さん分かってる。笑


いやー 礼央ちゃんとかぶるところだったな。笑 昨日ブログ上げやんでよかった。笑