おっくん。かとさん。れおちゃん。より。

メンバー6人とスタッフさんでANAの整備場見学に行ったんだねー



なぜ(゜Д゜) w   なんで今この時なんでしょうかwww



いいなぁ こういう見学会っていくつになっても興奮するよね!(^ω^)笑
おっくんが写真カシャカシャ撮りまくってたのも想像できるし、かとさんがいろんな疑念を興奮と共に解決してったのも分かる。笑
その隣でれおちゃんも「うおー!すっげー!!」ってキャッキャしてたんだろうなー(爆笑)
息抜きっていうか・・・ほんと「息つく暇もない時間」だったでしょうね。笑



で。この見学会の本当の意味はなんじゃ?(^ω^) ほんとのただの息抜きの時間だったのか?!