どっちかっていうと。

わたしはね。


れおちゃんは下からのアングルで、本人に下を向かせるよりも、
右からなり左からなりの「横から」の表情が好きだ。右斜め「上」とかでもいいよねー


れおちゃん、お首が太いからかなー へたすりゃ2重あごになっちゃうんだよ。
下に目線をおくっちゃうと、自然にお顔が下に向くのよ。
しかも今回の衣装はシャツにネクタイ。首周りがカチッとしてるから余計ギリギリに見える罠。笑
ま。1番かっこよく見えるアングルは本人が一番知ってると思いますけどもー。笑
あぁ。それがBIOGRAPHYの写真なのかねぇ、れおちゃん。笑


ただー
今回のアー写のコンセプトとかあるでしょうから・・・うむ。
教会前の階段上で、花嫁を迎える6人ーっていう意味で視線は下に・・・っていうカンジなのかなぁって勝手に妄想。笑
曲自体が映画みたいな物語になってるなら、こういうジャケットなり写真にも「意味」があると面白いよね。


はっ
胸ポケットに何か入れたいっ ミニブーケとかハンカチとかさ!(笑)