『メリミー!!』

昨日はパソ開けずに寝ちゃったから分かんなかったんだけどさー
これっていつ変わったのん? 今日?昨日?
さっき見て「ぎゃー!!」ってなった(テヘ



RAG FAIR公式 トップ!!



やぁっと『メリミー!!』仕様になりましたなぁ(^ω^)BIOGRAPHYのお写真も変わったね☆
あはあはあは。 礼央ちゃんが白タキ・・・(はぁと) ぎゃー!
いいよー みんないいよー みんな正装がイチバン似合うんだよね〜☆
けんいっちゃんが両手をグッて握ってるのが何ともイイ!笑 
お顔の表情もプラスされて、一層「強い決意!」みたいな雰囲気をけんいっちゃんから伝わってくる♪
おっくん、今の髪型にして正解です。笑  いいタイミングでバッサリいったよねー♪
この方もスーツ似合うよね! ネクタイしめてるのがいいんだよね〜 でもあんま見れないよね。笑
スーツで1番似合うのはこの男。かとさんでしょー♪
細いし、スラッと足長いからバッチリきまるんでしょうね☆ まぁた白が似合うっ この髪型と色は、この白タキには似合ってると思いますよーう♪(^ω^) ただ・・・お顔はこんなカンジのんでよかったのかしらん?もっとイイ表情のんがあったと思うんだけど・・・もしや寝不足?笑
・・・・・・(´∀`)・・・はっ! どうしよう!引地さんのコメントが思いつかないっ(爆笑)
違和感はない。笑 うん・・・日焼けしてない子だからか、白の反射もあるからお顔が余計に白い罠ww
かのさんがね!パパだー!でもなんだろう!かのさんが華奢に見えるのは何で!
えー隣が礼央ちゃんだから?(どういう意味。笑)
・・・ってかどうも、かのさんがね。
某芸能人に似てるんですけど。笑 髪型かなー 眉毛かなー かのさんが前列にいるって珍しいよね?!
どまんなか礼央ちゃん。 ・・・なんかパンパn(殴 いやいや。ジムの成果かしらね♪(って思うことにする。笑
ってかこの人だけシャツの1番上のボタンとめれてないんですけどー・・・やっぱ苦しいのか。笑 
ほら〜 だからちゃんとネクタイしめれてないんだよー
あとねぇ。胸張って立ってるからさー・・・あのー・・・ジャケットのボタンさんが。涙 はちきれる?
やーうん!でも礼央ちゃんかっこいいよ!ヽ(´∀`*)ノ♪ めがーねだもんっ!笑
どセンターでめがね解禁・・・「だれ?」って言われないかどっきどきなんっすけど。笑


はー 歌番組はいつ出演ですか?(^ω^) PVみたいー♪

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)

もうちょっと!って思ってたんだけど、あと1ヶ月あるんやねぇ。笑