たくさんたくさん。

洗濯した(^ω^)笑
だってー!朝からめちゃめちゃ晴れてんだもんさー!「こりゃ今だ!」って思ってジーンズとか洗濯機で洗えるモンは全部洗った!「これ、着るかなぁ?(苦笑)」っていうものまでとりあえず洗って干してみた!笑
でもやっぱりクリーニング店受付やってただけあって。。。



衣類の表示は必ず見る。笑



意外に洗濯機で洗えないようなものがあってびっくった。
「え、これ洗濯機で洗えるだろー」っていうヤツがまさかの水洗いNGだったていう服があってさww
もしや表示、適当ですか?(^ω^)ww
「あーこれ着てて暑いんだよなぁ」って思ったものはほとんど化学繊維だったりー
仕事で着るブラウス以外は、買うときあんまドライ表示とか見ないよね(^ω^)コート買うときぐらいかなー
手触りでまだわかる。「あ、これカシミヤ10%ぐらい入ってる?」っていうw ←たいてい当たる。笑
4年と3ヶ月。身に付けるもんはしっかり身に付いてますよ。笑


午前中に干したものは、ほっとんど夕方には引き上げれたという凄まじい晴れっぷりw
ありがたやー 最近雨多かったもんねー洗濯物がえらいこっちゃデシタww


さー!明日はお出かけしようかな〜   大阪の予想最高気温が・・・まさかの29℃(^ω^)




しぬ。とけるー。笑