気分的に。

時間もたぁんまりあったのでブログをいじってみた。
なんかいろんなデザインがあったりですんごい迷った。笑
ってか、スタイル取り込んじゃったら今までの設定がなくなっちゃうのね(´;ω;`)
結構前の設定でのいじってたので、またその状態に戻すのに苦労した・・・_| ̄|○;;;
リンク集とかページビューとか元々のスタイルには設定かかってなかったからさー でもナイと物足りないっていうか、使い勝手が不便になるっていうか。笑 ちまちまちまちまと前のスタイルのタグと見比べて作ってみた(^ω^)
あんまタグとか知らんアタイがここまで出来たんよっ ほめてほめてーっ ←
や。まぁ全然大したことじゃないっすけど。汗


さーて。これでしばらく変えないよー(^ω^)笑