拍手大喝采っ

お疲れ様でしたー!! さっきからレポを読み漁ってます。笑
やぁーーーっぱりズボンドズボンはトリだったんですなぁ〜 だいぶ涼しくなった時間にやったのねん♪
久々の野音はいかがでしたでしょーかっ はー礼央ちゃんの歌声が夜空に飛んでいく・・・



(´∀`*)たまらんっすなぁ  ←



セットリストも見て・・・
あれ、「シンプルイズム」歌ってないんやねぇ(´ω`)
じょぉいっ えーびばでしーんきんっ!! ←これちょー好きっ!!
ちゅるりらは最後に持ってきたとか・・・
最近のセットリストって上手い具合になんか裏切ってくれるよね。笑
バランスで踊った後に「boy」持ってくるとか・・・
ってかだいたいバランスを1曲目(実質2曲目)にもってくるとか「なに?もう終わり?」って感じさせる。笑
ぎゃー! ブルーマウンテンって!!野音で青山やったのね!!(笑) すげぇ〜反応とかすっごい気になる。笑
今日もムトウさんのコーヒーへのアイはつよーいものだったのでしょうか。笑  アメリカンにお湯を入れてくださーいw
あー しばらくラブフリも聴いてないなぁ〜 ワンマンでやってくれるよね(^ω^)



まぁまぁvv 今日の礼央ちゃんはスーツでしたか(^ω^)いいなーぁ スーツにめがねっっ


雨降ってなくてよかったね。ズボンドズボンも参加されたみなさんもお疲れ様でした☆




カラーボトルは何歌ったんやろか〜♪