待ってました!第3段っっ

やっぱりこのことから書かねばっ!
『なんだ礼央化ダヴィンチ本3』ついに発売日が解禁〜ヽ(´∀`)ノ
待ってましたー! 今回は・・・えぇと。どの辺りが入るんだっけ?
なになにー 今回高いなぁって思ったらDVDが入ってるんだー!!何っ ちょーお得じゃん♪
DVDの詳細はまだだけど・・・なんだろ〜礼央ちゃんの「何」が入ってるのかしら♪う。ミルクレープの作り方とかはいらないよ、うん。笑 あまり映像で「ぎゃー!」って言わさないでね、礼央ちゃんww
気になったのが・・・
「君は本当のミルクレープを見たことがあるか」・・・えぇえぇ、ないです。笑
でも礼央ちゃんの「ミルクレープ」の基準はコージーコーナーでそ?(^ω^)笑
あれ?ドトールだっけ? まぁどっちでもいいやー!笑
このサブなんだか本タイトルなんだか分からんこの「君は本当のミルクレープを見たことがあるか」。
かーなーり、気になってるんですよねー。
何がこの本に載ってんだ。笑  ってか表紙を捲ったその場所には何があるのっ礼央ちゃんっっ


6月19日が楽しみっ ってか6月の楽しみがまた1つ増えました☆
しかも今回は「どこだ礼央化」と同時発売とか♪ あれ面白いんだよね〜


また友達に勧めたい1冊が世の中に出るんだね☆☆