正念場。

今週と来週が正念場。
ここで投げ出すわけにはいかないっ
でも不安でいっぱい…(´;ω;`)
大丈夫って言ってはくれるけど…
日が近づくにつれどきどきどき。
やってもやっても『よし!これで大丈夫!』って思えない…_| ̄|〇;;; 常不安、みたいな。
あー 早くおわれー! という気持ちと うわー!もういやだー! と。



何だかパニック起こしそうな日々を過ごしてますよ。



今日は自習室にこもりっぱなしでカラダのあちこちがかたまっちゃって痛い…
明日も行けたら行く。自宅学習は誘惑ありすぎて無理\(^O^)/ すぐサボる。笑
それにいま部屋暑いしねー あー




でも日曜日は花火観に行くよ(^ω^)(^ω^) 笑
25日の天神祭は東京にいたし、来週の淀川は観に行けないからさー
日曜日のは意地でも行く!笑 でーーーっかい花火観なきゃ夏じゃないっ
涼しい感じで夏祭りに行きたい。笑 屋台のやきそばたべたーい!
焼きそばといえば…ズボ野音を思い出すwww 紅生姜の位置wwwww


でー
らぐへあさんの秋ライブ。
またFCわっしょいイベント(笑)やるんだねー
しかもバースデーライブのあと!とーきょーとせんだーい!
あはははは
血を見る争いになr(殴