昨日は寝すぎた。


連日の無茶遊びが祟ったのか…
昨日は干物ちゃん観ずに寝ちゃってた…! あー!
あのドラマすき(^ω^) 第2段が始まるって聞いて嬉しかったー
なのに…


昨日の就寝時間 9時半… やばい。お風呂入ったあとの記憶ない!笑


きょうは起きてる!10時からはアレだもんねー!(^ω^)ウキウキ
今日はどんなのだろ。
さー明日のお仕事終われば東京へまっしぐら!やっと会える…!
もう涙出るぐらい嬉しい!!1ヶ月よく我慢したよね!わたし!(ぇ
また来月行けなくて、これの次はれおちゃんBirthdayライブとか…!涙
れおちゃんに穴が開くぐらいみようとおもう(^ω^)笑 
何やらぶろーどさんも出るんね(^ω^) 終わるん何時になるんだ(苦笑) 大阪帰れるんかな……


そんなこんな木曜日の夜。脳内結構しあわせな感じです。笑