ギターと僕と…


礼央ちゃんのツイッターみて発狂しそうになった…!笑
いやぁ 今回もかなり素敵な自撮りをありがと!礼央ちゃん!!!
やっぱり自撮りはいいなー この表情がさ〜なんか…すっとぼけた感じがすき(え?笑


うふ。あはは(´∀`) ←  あれ…もう髪のびてきた?笑


礼央ちゃんはおにゅーのギターお披露目にあげた写真なんだろうけど…
アタイはそこじゃなくって……



ぼ☆う☆し!笑



あはー!(*´Д`)はあはあ!笑 帽子全部は写り込めてなかったけど…
そのチラリ感がいいっす! ←
ありがとー礼央ちゃんっ 25日までこの画像でニヤニヤできますー(やめんかい)
おにゅーのギターで、これからいっぱい音楽を届けてね。黒だからぴかぴか感がバッチリわかるね!



連日NSHリハーサルお疲れ様です(^ω^)(^ω^) でー




KIWAMIではどーするんでしょ(´Д`)
らぐはともかく…ズボさんは何もってくるんだろ!
ふふん!