テーブル“シャー” が 罠 。

わ。
やっとMac Fanの礼央社長動画見れたよー!8月号!!
自分の大事なiPadについて熱弁する礼央ちゃん… やばい。



ファミレスのくだり爆笑しちった!笑



『ゆーても机のうえ“シャー”はないでしょ!』
カーリングちゃうやん!!』



土屋さん。必死です。笑 
ファミレスでこの瞬間、いっちばんうるさいお客だっただろうな(^ω^)w 
しかも…微妙な関西弁ありがとうね〜。笑


まぁ…junkoちゃんならしそうよね。うん。テーブル“シャー”渡し(笑)
ん。「礼央ちゃんのんだから」っていう罠はこの際おいといて。笑
男だからはずさないのか?…買ってすぐにカバーとかなくなってる人いるよね、うん。
礼央ちゃんだからはずさないのでは?笑 
「ちょー傷ついたの!」 そうだね〜ココロもiPadも。笑   いろいろかぶる(^ω^)w


私もカバーはしばらくはずさない組だよー。
ケータイの画面フィルムなんてかなりの間、画面を守ってくれていました。笑
フィルムはがれてきたら、すぐに画面保護のアレ買ったもんさ。
だからきっと私もiPadのカバーははずさない!むしろ…買ったその日にカバーケースやら買って、大事に大事に使うとおもわれ。笑


大事なものだもんねぇ



はいはい。充電のもちはいいよねー ←