逗子海岸で音楽を〜♪


今日は音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010ライブ!!
RAG FAIRのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でしたーっ!!
さぞかし暑くて、熱いライブだったんでしょね!礼央ちゃんもぜーったいに汗だくさ!笑
ほんとお疲れ様でした!今日はみんなゆっくり休んでくださいな♪

ねー 礼央ちゃんがツイッターで実況めいた更新してくれるんじゃないかと、淡い期待を抱いていてやたら更新ボタン押してたのですが…結局は、礼央ちゃん『おっくんは逗子においてきた』報告のみで。笑
うん。そこは何となく予想してたから大丈夫だよ礼央ちゃん!笑
…あんま準備段階のじぶんは見せたくないっていう人だっけ。たしか。
だったらマネニキさ…もーーーちょっと…ライブなんだから更新してくれても(´;ω;`)ぐずぐず


…なに歌ったんだろ。 マイレージ?笑
オリジナル曲をもってくるライブもいつぶりなんでしょ(゚∀゚)FC以外でね!
だからなに歌ったとか想像つかないっ
またうーろうーろ徘徊に行くかー どんなライブだったのかな(^ω^)
汗だくライブは間違いないよね!笑 礼央ちゃんなんて羽どころやないんやろね〜…結局何色のシャツ着てったんやろ!
すーけすけ!(゚∀゚)笑


…妄想はとまらなーい!笑


次にRAG FAIRに会えるのは品川だね!(^ω^) いよいよだ!
はやくあいたいなー!
はやくみんなで夏ライブを楽しみたいっす!!
うおーー!KIWAMIライブが楽しみになってきた…!(^ω^)