ガトーショコラのち採血。笑


礼央ちゃん健康診断前夜ぐらいちょっとは甘いもの自重しなよ。笑
欲しいままに生きてるねぇ(´∀`) 血糖値しらないよ。笑
どっちかっていうと、採血で結構とられるんだから、ほうれん草なり、レバーなりチーズなり食べたほうが…(あ、いや詳しくは知らないよ ←)
っていうか健康診断前夜って何食べてればいいんだ。(´ω`)(今更何をww
当日はねー採血するまで飲み食いしちゃダメって言われるよね〜血糖値上がっちゃうみたいで。
1回それで、順番どれくらいになるのか知らされず結局2時過ぎまで飲まず食わずな過去が…(((゚Д゚;))))
…いや、さすがに無理だろ!ってことで採血前の問診で『飲みました』って白状したケド。笑

…でも前夜は少なくともあま〜くてカロリーの高い、脂っこいものは控えるよね!うん!
まさかのガトーショコラアイス添えにびっくりしたわ。笑


あ。でも礼央ちゃんの血糖値ってどうなんだ。元々低いのかなー
わざと上げるために糖分…? なら直前に食べるか(ダメだってば)


礼央ちゃんの健康診断結果、大々的に発表してほしーよねー(ぎょ
礼央ちゃんも気になるが…お酒飲む飲むの引地さんとおくむーが気になるっ(((^ω^))))
それでこそ『FCライブ』を使って、堂々と身長発表だよー!笑