世間は…夏ものバーゲンでそ!←


そんなわけで、所持金(使っても問題ないがその後は知らないよ?なお金w)もそこそこにお気に入りのお店で物色。笑
ワンピースいいな〜 でもこれ…私が着ても大丈夫?(どんな店にいるのw)とか、うーろうーろ。
たいてい…
『ああ〜 これ○○嬢に着てもらいたい』っとか遊んで時間無駄にしてます。笑
自分のお洋服買いに来たのに…(´Д`) だって〜ぇ
結局ワンピース(私が着るとチュニックにww)とキャミソール購入。
あとは家にあるボレロとレギンスあわせればいっか(*゚ω゚)と、脳内ファッションショー。笑


あ〜 たのしーww


まだまだ目的の洋服が買えてないので、バーゲンはしごは続きます。笑
あの〜 カポって着れるスモックみたいな白のブラウスが欲しいのよね〜 裾がしぼってるのね。
うん…ちゃんとカタチ選ばないと…(´Д`)