つんつるてん♪違


礼央ちゃんが美容院に行ってきたって(゚∀゚)!!! きた!やった!ついに切った!!
夏仕様にしたんだね〜(´∀`) さっぱり!すっきり!
やっぱり礼央ちゃんは短いのが似合うよ〜(^ω^)ね〜 うんっ
まー極端に短すぎたときもあったけどね(´Д`) 前髪ぱっつん!ww ←
まー長いよりかはいいっ 前髪が長くなってくると、邪魔なのかクセなのか、ちょっと動いたら礼央ちゃん指でスッと前髪さわるじゃん。もーそのたび…



あー!切ってあげたい! ってか切らせろ!笑



とか思ったり思わなかったり(^ω^)何
さて今回の髪型はどーかなっ ねー(*´∀`)(゚ω゚*)
ツイッターに画像あげてくれてるんだよ。ありがと、礼央ちゃん。
しかも自宅で


 自 撮 り 。


あはーん
おかーさん!今日はこれが私のオカz(殴
ねー
ただ…やっぱり…




ケータイからじゃおでこまでしか見れないのだよ。




_| ̄|〇;;; わたしだけか?
オアヅケです。礼央ちゃんに『待て』って言われてるみたい(爆)
1番はやくてお披露目は音魂か〜 うーん。ますます行きたくなってきた。笑 行けないけど!
わーん!となると品川か!(´Д`)待てるかな!笑
っていうか…
どれみふぁでまた映像がつながらないのな。笑
1回の放送のなかで、トークシーンと歌ってるときの礼央ちゃんの髪の毛の長さが違うのだよ……



しょっちゅう。笑 以前は引地さんにもそんな現象が(^ω^)ニヤニヤ



はやくあいたいな!
今はブラジルvsオランダに夢中なひとに!笑
やらなくてはいけない戦いをほうり出してるのかな。笑 ←礼央ちゃんのことだと勝手に妄想w

…あれ!礼央ちゃん。ゆーてもそんなにまだ長くはなかった…の、か?w