スポーツが熱いっ

ブラジルvsオランダ戦を『えええええ!』って言いながら観てて…結果に『あああ(((゜Д゜;))))』と。
なんか試合とか『結果なんてやってみなきゃわかんねぇよ』っていうのを見せつけられたかんじがした。
ひとりひとりが凄くても、やっぱりチームプレーなんだなぁって。
みなさん おつかれさまでした!
主審を日本の方がされててびっくりした!副審にもいらしたね!
あんな熱いお国の選手をさばいていく姿…イエローカード出すつもりが走りながらレッドカード出そうとしてたのは見逃さなかった。笑 選手と一緒にちょっと笑ってたね。笑


そんなサッカーを観て…
ながれでウィンブルドン2010 男子シングルス準決勝を観てるんだが…いやぁ〜
テニスは繊細なスポーツだよね。精神面もかなり大切なスポーツ。
技術を伴っての駆け引きとか…いやぁ〜観てて息するの忘れる!笑
ラリーが続くと息できない(してくれw)
サーブスピードが209キロ?!!!?(゜Д゜)!



テニス懐かしいなぁ〜 もうサーブとかできない。笑