おはよーござーまーす☆

minori03302010-07-19

3連休最終日!
いやぁ連休はあっという間に終わっちゃうね〜ほんと。
一昨日の夜は女子会☆いろいろくっちゃべってわーきゃーしてたらまさかのきゃーーー!だった(笑)
ま。楽しかったからいいんだけどさ!
で、そんな夜を過ごしてたもんだから昨日は結局、夕方ぐらいに行動開始。
うん、まぁお出かけはした…けど…


行った場所が悪かった…!


所用で行ったんだけど駅出た瞬間に後悔。笑 すんごい人…_| ̄|〇;;;
さすがやねー いろんな国の言葉も飛び交ってた。笑
所用さっさと済ませてとっとと帰宅&睡眠。笑 いやー充実した1日でした☆(どこが)


さて。
今日はそんな連休最終日。ただいま某所へむかって移動中ー♪♪
うふ。今日も1日たーーっぷり楽しむのさ(´∀`) 何してあそぼっかなー


熱中症には気をつけていってきまーーーす(゜ω゜)ノシ 日傘持った!