ずっと聴いてます。

朝から聴いてると切なくなって泣きそうになるんだけど…
でも好き!最近ずっとこれ。
この懐かしいメロが何とも胸にしっくりくる。
ドラマの主題歌だったんだよねー


Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)

Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)



ひそかに注目。笑
っていうかライブ行きたい!
ピアノがいいんだー(´∀`) 3ピースバンドなんだよ!
いまは過去の楽曲を手に入る限り聴きあさり。笑


はー 年下ですか。笑 しかも神戸とか…!
頑張ってほしーなー☆(^ω^)☆ とりあえずライブ行ってみたいんだよね!