今日は日帰り♪

minori03302010-07-10

今日は日帰り温泉
日ごろの疲れをおおきいお風呂に入って



ぁぁあああ〜



っていうのが気持ちいい。笑
ブクブクのマッサージ風呂とか露天風呂とか。
おおきいお風呂にはいりに行ってるのに、わざわざ小さい壷風呂に入りたがるのはなぜだ、とか。笑
寝ころびの湯とかさ〜 サウナは気持ち悪くなるからパスな方向で。
いやぁ 今日はいつも以上にゆっくりお湯につかってました(´∀`) お風呂はいいね〜ぇ
海が近いお風呂だったから、露天風呂がこれまた気持ちいいっ
上半身はひやっこい風にあてつつ、足は温泉に…あーなんて幸せなんでしょ(^ω^)(^ω^)


お風呂あがりの牛乳はカクベツです☆
このときばかりは『おい○い牛乳』なんてめじゃないさ!笑
その後も…マッサージチェアにもまれたたかれ。笑 気持ち良かった〜(´∀`)ほくほく



で。
帰りに寄ったゲーセンで大漁。笑 ↑↑↑
ゲーセンのお兄さん呼んで、コリラックマだけ取りやすいように盛ってもらった。笑
おかげで200円で6コとか(爆笑) すいませーん。遠慮がなくて。笑
やー 気持ちいいぐらい取れて、帰りの車の中もわいわい♪
機嫌よく帰ってこれましたよ(^ω^) 今日は楽しかったー!


でー
れおちゃんは結局どこまでぶーらぶーら徒歩妄想して行っちゃってたんだ。笑
ちゃんとお家帰れたのかな(´・ω・`)どきどき(親か。笑) どれみふぁに間に合ったのかなー