6月は『ズッ刊ゲボ化!!』笑


何事か思ったら。笑 あれか!ツアーのとき、礼央ちゃんがツイッターで始めたあそび…いや、時間つぶし。笑
いろいろライブでもゆーてたよね〜(´∀`)礼央ちゃんお気に入りのシモネッタなものとか。笑
気に入ると連呼するくせあるよ、礼央ちゃん。笑
そんな思い出もありつつ、ついにここで出ましたねぇ(^ω^)!!
礼央ちゃんから始まったフラン ダースの犬こと『イランダースのふぬ』あそび。笑
ふぬ風に『月刊ズボ化』を言い換えると『ズッ刊ゲボ化』… なんかダークな感じがするのは気のせいか。笑
そんなこんな、7月目前に更新してくれた6月号(^ω^)
無事礼央編集長のズボメール@6月号も届きましたよ(5月号は…ん。あれ?私だけナイ?
さて今回は、Live直前の顔と、Live直後の彼らのお顔。あはー礼央ちゃんいるー(そりゃね)
やっぱり直前は、メンバーそれぞれで雰囲気だしてる。緊張感っていうか…集中してる人の雰囲気を目にした感じ。礼央ちゃんは…近づくなオーラ?笑
言うなれば…『よくぞ録ってくれました!』って。笑 近づけないよ〜この雰囲気は。
そんなLive前のかお。

Live直後のお顔はやっぱり素敵(^ω^) いっぱい笑顔!最終日だから『出し切った』お顔。
『おっ いい音楽してきたんだね〜♪』っていうのが、表情と声のトーンからでも伝わるよ(゚∀゚)☆
いやぁ やっぱりLiveっていいね!大好き!ちょーすき!笑
特に礼央ちゃんのお歌がすk(はいはい
本当に素敵な時間を、音楽をありがとう!いーっぱいしあわせだったよ!
また会えるときを、ぬふぬふと楽しみにしておきます(^ω^)
今年はどれだけ、ズボンドズボンと一緒に音楽できるかな。たくさん会えるといいな〜
…はやく会いたいぞーーー! ←
KIWAMIまでまだもうちょっとあるね〜(´Д`) ズボさんのライブにいちばん行きたいのだよ。
品川はどんなLiveになるのかな〜



ライブ前後のメンバーの顔を流すなら、ちょっと…ライブ映像も見たかったなぁぁあんて(´ω`)
ぜいたく、かな。