この夏のNon Stop Hour『CM』

ちょっ




な ん ぞ ! wwww



CMつくったのか〜 へ〜 何事?!って思うような…ふぬ。
あれだね。前回のステージのんを編集したんね(´ω`) は〜笑ったな〜あのとき。
礼央ちゃんのあのエマニエル夫人の曲を歌ってるときがすきだたー
…ん。表情じゃなくって!笑 なんか今でも覚えてるわー
行き過ぎた?笑 前回は福岡まで行っちゃったもんなぁ(´∀`)
さて今回はどんなステージになるのかな。
今回の件では文句タラタラなんですが(苦笑)まずは彼らをちゃんと自分の目でみてから。
なにを考え、なにを思い、ナニを伝えたいのか…
根本はブレないでほしいよね!うん!




ま。ゆーても夏のんは行かないんっすけど(´Д`)ざーんねーん ←


とりあえず…このCMは大阪で見れそうにないので、ニヤニヤしながらケータイで見続けようと思います。笑
はー 8月もゆーてるまなんやろな〜(´Д`)はやー