JOYの行く先は・・・?

どうなるんだろうねぇ・・・ズボンドズボン


「音楽はみんなで楽しまなくっちゃ!」


このツアーで、「こたえ」のようなモノに辿り着いたけど・・・ギョーカイの人って大変だねぇ。
何か「楽しいから何?どうしたいの?」って聞かれてるみたいに思える(苦笑)こえぇぇ
また一緒に歌えたらいいのにね〜!
どんなカタチであれ、また一緒にJOY!出来るときを楽しみに待ってるわ。
ズボンドズボンと音楽を楽しんでるときが1番の「JOY!」なんだって思ってるよ。最高のね。
まぁ『RAG FAIR』との話はまた別のお話ですよ?笑 彼らには彼らの魅力が満載なんですもの。
もちろん、ズボンドズボンにも最高の魅力がつまってますよ。
たくさんの人にこの魅力を知ってもらえたらなぁって。・・・あんまり遠くへ行っちゃうのは寂しいけど。


また.ZUBOも3rdステージ開始になるのか?!笑 デモテ発表会行きたーい(まだまだ先。w)


はー 今言いたいこと全部。笑  話がぐちゃぐちゃなのはいつものことです。何



鷹男かぁ